« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月26日 (月)

皆で作って、食べて、おいしい会【パンやくらぶ】復活!!

【パンやくらぶ復活!!】3年ほど前まで、定期的に開いていた簡単でおいしい粉もののワークショップ、『パンやくらぶ』。パンだけでなく、肉まん・餃子からワッフル、ドーナツやケーキ、クッキーまで。「手軽に作れ手おいしい季節感のある粉もの」がテ...

Posted by ママゴコロくらぶ on 2015年10月25日

|

2015年10月15日 (木)

~シンプル離乳食10月14日水曜日の様子~

【あら?大きいつぶ、食べれたのね??】今日はぷくぷくポレポレの家で、10月のシンプル離乳食基本クラスでした。満席でとてもにぎやか、そして和やかなクラスでした。初めてさんたちと、スタート間もない方たちでした。野菜などの基本の調理の後...

Posted by ママゴコロくらぶ on 2015年10月14日

| | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

シンプル離乳食【タンパク質の会】10月1日開催しました。

【数うちゃ当たる?!】昨日10月1日は、【タンパク質の会】でした。昨日もおいしくたのしく♪開催しました。ママたちも、赤ちゃんたちも、とてもリラックスしてすごしてくれたようですよ~。シンプル離乳食の応用編クラスでは、とにかく多...

Posted by ママゴコロくらぶ on 2015年10月2日

|

ワンコインシンプル離乳食相談室開催@ぷくぷくポレポレの家

9月30日の水曜日、布田駅前にあるぷくぷくポレポレの家で、
ワンコイン離乳食相談室(各人20分)を開催しました。

いつも、元気なおばちゃま達と、子どもの声、
そしてお母さん達のリラックスした声が聞こえる、
ぷくぷくポレポレの家。

白い壁でグレーのデスクをはさんで離乳食相談、ではなく
こんなすてきな環境でママさんとゆったりお話しできるって、
理想だなあ!

と思いました。

10月は10月21日水曜日(午前10時~正午、20分・500円)に開催決定しました。

予約申込・お問い合わせはHPのフォームから
そのままステイ・ランチのお申し込みはぷくぷくポレポレの家へお電話
になります。

042-441-1533(平日10時~午後3時まで受付)
http://www.chofu-across.jp/goannai_tizu_frame.html

http://puku2pore2.wp.xdomain.jp/

Img_8342sub
一番奥の静かなお部屋をお借りして行います。

Img_8343sub                 「まかない」と呼ばれる、ステイの方は300円で頂けるランチ。

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »